よくあるご質問

ご予約完了メールが届きません、どうしたらいいですか?

予約確認メールは、「@travelroad.co」ドメインより送信しております。
メールが届かない場合、以下の項目をご確認ください。

■ 主な原因と対応方法
ドメイン指定受信・URL付メールの受信拒否設定をしている
⇒「@travelroad.co」からのメールを受信できるよう、設定をご確認ください。

登録されたメールアドレスに誤りがある
⇒入力時に誤りがなかったかご確認ください。

迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている
⇒セキュリティソフトやメールソフトのフィルターにより、自動的に移動・削除された可能性があります。

メールボックスまたはサーバーの容量が上限に達している
⇒不要なデータを削除するなどして、受信容量を確保してください。

メールアドレスの形式が下記に該当する(特に携帯アドレスの場合)
・「@」の直前に「.(ドット)」があるアドレス(例:xxxx.@xxxxxx)
・「.(ドット)」が連続しているアドレス(例:xx..xx@xxxxxx)
⇒これらの形式は、弊社からメール送信ができません。別のアドレスをご利用ください。

■ 上記に該当しない場合
お使いのプロバイダや携帯会社の設定によって、弊社からのメールが正常に届かないケースがございます。
別のメールアドレスをお持ちの場合は、そちらをお知らせいただくようお願いいたします。

■ 再送希望の場合
内容をご確認の上、弊社予約センターまでご連絡ください。
予約確認メールの再送を承ります。