よくあるご質問

人数を変更したい場合どうしたらいいですか?

人数変更のお手続きは、予約センターまでご連絡ください。
※メールでの取消・変更は承っておりませんので、ご了承ください。
※ご予約代表者様以外からの変更・取消はお受けできません。

■人数が減る場合/ネームチェンジ(参加者を交代)する場合
・取消料発生期間中に減員・ネームチェンジする場合、規定の取消料が発生いたします。
・ご宿泊プランでお部屋タイプに変更が生じる場合、差額代金が発生する可能性がございます。
・「価格変動型ツアー」では、変更受付時点での料金が適用されます。

■人数を追加する場合
・変更手数料は発生いたしません。
・追加されるお客様分の旅行代金分のみ、所定の期日までにご入金ください。
・ご宿泊プランでお部屋タイプに変更が生じる場合、差額代金が発生する可能性がございます。
・満室・満席等の場合は追加を承れないことがございますので、予めご了承ください。

≪ご旅行チケットに関して≫
■チケット配信前の場合
弊社にて変更後の内容で手配し、チケットをお送りいたします。
■チケット配信後の場合
変更内容に応じた新しいチケットを弊社よりお送りいたします。
※すでに印刷済みの場合は、再度印刷をお願いする場合がございます。