FAQ
船席の発売前にツアーを決めさせていただき、船席予約開始日に担当者がお客様に代わって予約を入れることです。
(販売開始日に操作をすることで予約を確約するものではありません。お席がお取り出来てから正式予約となります。)
船席の売出しはご乗船日の2ヶ月前となっております。そのため、事前にお客様のご希望便・等級をお伺いして、船会社へ依頼をかけます。
一斉の売り出しとなりますので、年末年始、GW、お盆等の繁忙期はご希望通りご用意できない場合もございます。
その場合には、新たに別の便や等級、プランを再検討いただくことになります。
万が一ご希望便・等級がご用意できなかった場合は復路の売り出し日から3営業日以内にご連絡させて頂きます。
(弊社の休業日が船席売り出し日の場合、翌営業日またはその翌日となります。)
※一部の便、等級は旅行会社の枠がございますので販売開始日前でも正式予約として承ることができます。
枠の残数に関してお答え致しかねますので予めご了承ください。
例)乗船日往路7月10日 復路7月13日⇒5月10日・5月13日売り出し
ご決済は利用プラン、また利用便、等級が確定し正式予約ご案内後のご入金です。
クレジットカード決済をご希望のお客様は事前受付の際は一度お取り消し、正式予約ご案内後再度クレジットカード情報のご登録をお願いいたします。