ご予約方法

【hotmail/outlookメールをご利用のお客様へ】

hotmail.com/hotmail.co.jp/outlook.com のメールアドレスをご利用の場合、弊社からの自動返信メールが正常に受信できない事象が確認されています。

恐れ入りますが、お申込時には可能な限り上記以外のメールアドレスをご登録いただきますようお願いいたします。

また、メールエラーにより「お申込内容確認メール」や「ご旅行チケット」など重要なご案内がお届けできない場合があります。オンライン申込時には、メールアドレスの入力に誤りがないか必ずご確認の上、ご登録をお願いいたします。

ご予約の流れ(5ステップ)

  1. STEP1:プラン検索・選択

    出発日・ツアータイプ(泊数)・出発地・目的地・交通手段などを指定して検索。ご希望のプランをお選びください。

  2. STEP2:ツアー申込

    お名前・年齢・連絡先などを入力後、お支払い方法を選択(クレジットカード/銀行振込/コンビニ決済に対応)。

  3. STEP3:予約完了(またはリクエスト受付)

    即時予約プランの場合は、ご予約完了メールをお送りします。リクエスト申込プランの場合は、内容確認後、原則としてメールにて「正式回答」をご案内いたします。

  4. STEP4:お支払い

    メールに記載された内容に沿って、期日までにお支払い手続きをお願いいたします。

  5. STEP5:ご出発準備

    ご旅行開始日の3日前20時以降に、チケット類をメールにてお送りします。必ず印刷して当日ご持参ください。

ご予約受付期間

受付開始日について
各プランの受付開始時期は、プランによって異なります。最新のスケジュールは、各プランページまたは弊社サイトにて随時ご確認ください。
申込締切について
ご希望のプランにより異なりますが、原則としてご出発の3日前までにお申込みをお願いいたします。一部のプランでは、より早い締切や、直前のお申込みが可能な場合もございますので、詳細は各プランページにてご確認ください。

お支払いについて(方法・期限)

お支払い方法

以下の方法からお選びいただけます。

クレジットカード
VISA/MASTER/JCB/AMEX対応
銀行振込
お申込時にお送りする案内メールに記載の口座へお振込みください。
※振込手数料はお客様負担となります。
コンビニ決済
ファミリーマート・ローソン等に対応
※決済手数料:350円
※現金一括払いのみ/上限金額:30万円

お支払い期限

ご予約内容やお申込日によって異なります。詳細は、ご予約完了後にお送りする案内メールをご確認ください。

リクエスト受付の場合

リクエスト受付でのお申込み時に配信される「予約内容確認メール」には決済情報は記載されません。後日お送りする「正式回答の申込案内メール」に決済情報を記載いたしますので、そちらをご確認の上、お支払いをお願いいたします。

チケットの受け取り・印刷について

ご旅行開始日の3日前20時以降に、チケット類をメールにてPDF形式で配信いたします。直前にお申込みいただいた場合は、お支払い完了日の翌日に配信いたします。

メールに添付されたPDFファイルは、各1部ずつ片面印刷の上、必ずご旅行当日にご持参ください。
※チケットをお持ちでない場合、ご参加いただけない場合がございますのでご注意ください。

プリントアウトができない場合

弊社にてチケットの印刷を代行することも可能です。ご希望の際は、事前に予約センターまでご連絡ください。

・発行手数料:1回につき1,000円(税込)
※対応は弊社営業時間内に限ります。

八丈島行・ANA(羽田空港発着)便をご利用のお客様へ

ANA便をご利用の場合、eチケット(電子航空券)は、別メールにて配信されます。2通に分かれて届きますので、いずれのメールも必ずご確認ください。

出発当日の流れ(交通案内・荷物)

東海汽船/新神汽船をご利用の場合

大型客船はゆったり快適に、ジェット船はスピーディーに島へアクセス可能です。発着地・時間はプランにより異なります。乗船券は、当日港の窓口にて弊社発行のチケットと引き換えてご乗船ください。

新中央航空をご利用の場合

調布飛行場より出発となります。集合場所・時刻などの詳細は、弊社からお送りするチケットにて必ずご確認ください。搭乗券は、当日空港の窓口にて弊社発行のチケットと引き換えてご搭乗ください。

ANA便をご利用の場合

羽田空港より出発となります。集合時間・場所などの詳細は、弊社からお送りするチケットにて必ずご確認ください。ご出発の3日前にお送りする「電子航空券(eチケット)」に記載された情報(予約番号など)をもとに、搭乗手続きを行ってください。

宿泊のみプランをご利用のお客様へ

宿泊施設の送迎有無は、各プランページ内にてご確認ください。
※送迎付きの宿泊施設をご利用の場合でも、送迎が不要な場合は必ず事前にご連絡ください。
※送迎には事前予約が必要な場合もありますので、あわせてご確認をお願いいたします。
チェックインは17時までとなっております。
※到着が遅れる場合は、必ず事前に宿泊施設へご連絡ください。
※到着時刻によっては、お食事やお部屋のご案内ができない場合がございますのでご注意ください。

お手荷物のご案内

ご利用交通機関の手荷物に関する詳細は、以下のページにてご確認ください。

ご予約の変更・取消について

ご予約の変更手続きについて

  • ご予約内容の変更や一部取消は、予約センター営業時間内にお電話でのみ対応しております。
  • ご出発日やプラン自体の変更をご希望の場合は、一度ご予約を取消いただいた上で、改めてご希望の日程・プランにて新たにご予約をお願いいたします。
  • 参加人数の増減によりお部屋タイプが変わる場合は、旅行代金が変更となることがあり、追加料金のご請求や差額のご返金が発生する場合がございます。
  • ご変更の時点が取消料発生期間内である場合は、所定の取消料が適用されます。
  • 参加者の変更(いわゆるネームチェンジ)も、一度取消して新規での再予約となるため、取消料発生期間内であれば所定の取消料が発生いたします。

ご予約の取消手続きについて

  • 取消料発生期間前の取消については、マイページよりオンラインでお手続きが可能です。
  • 取消料発生期間内の取消については、予約センター営業時間内にお電話でのみ承っております。
  • ご出発当日に、往路交通機関の出発時刻を過ぎてからのご連絡は、「旅行開始後または無連絡不参加」となり、旅行代金の100%の取消料を申し受けます。

注意事項

  • メールでの変更・取消は承っておりません。
  • 営業時間外にご連絡をいただいた場合は、翌営業日のお取り扱いとなり、取消料は手続きが完了した日時に基づいて適用されます。

取消料について

取消料の詳細は、各プランページをご確認ください。

欠航時の対応について

ご利用予定の交通機関が欠航となった場合の対応については、状況により異なります。詳細は「欠航のご案内」ページにてご確認ください。

よくあるご質問・お問合せ先

ご予約内容の確認・お支払い・キャンセルなどに関するご質問は、まず以下の「よくあるご質問」ページをご確認ください。

よくあるご質問で解決しない場合は、弊社からお送りするメールに記載の連絡先(予約センター)まで、営業時間内にご連絡をお願いいたします。

※営業時間は時期により異なります。最新の営業時間は、本ページ下部にてご確認ください。

よくある質問はこちら