日帰りや宿泊バスツアーをお得に予約!紅葉やいちご狩り、温泉めぐりなど人気プランが豊富。連休や翌日出発もお任せ!お得なバス旅行ならトラベルロードへ!

ご予約方法

hotmail.com, hotmail.co.jp, outlook.comメールをお使いのお客様へ

お申込完了後の自動返信メールが受け取れない場合があります。お手数ですが、お申込時は、上記以外のアドレスをご記入ください。

予約受付可能日について

  • 朝発バスプラン

    ご出発の前日18時まで

  • 夜発バスプラン

    ご出発の当日18時まで

※その他商品はお問い合わせください。

ご予約方法

当社HPよりオンライン予約をお願い致します。

尚、リクエスト予約申し込みにつきましては、予約可否確定後に当社より、ご登録メールアドレスにご回答申し上げます。

旅行代金のお支払いについて

下記表をご確認ください。

ご旅行代金のお支払い期限について

朝発日帰り旅行以外の全商品
予約申込日 お支払い金額 お支払い期限
ご旅行日の22日前まで ご旅行代金の全額 予約申込日の翌日まで
ご旅行日の21日前〜前日まで 予約申込日の当日中
ご旅行日当日 予約申込日の当日15:30まで

※表は横方向にスクロールできます。

朝発日帰り旅行
予約申込日 お支払い金額 お支払い期限
ご旅行日の12日前まで ご旅行代金の全額 予約申込日の翌日まで
ご旅行日の11日前〜前々日まで 予約申込日の当日中
ご旅行日当日 予約申込日の当日15:30まで

※表は横方向にスクロールできます。

旅行代金のお支払い方法について

銀行振込
銀行振込でのお支払いを希望される場合は、申込欄の希望支払方法で「銀行振込」を選択してください。
メールに記載されている振込先へ代表者名にて一括でお支払いください。
※振込手数料はお客様のご負担になります。 ※期日までにご旅行代金又はお申込金のお振込が確認できない場合、ご予約をお取り消しさせていただきます。
クレジットカード
クレジットカードでのお支払いを希望される場合は、申込欄の希望支払方法で「クレジットカード」を選択してください。
お客様からのカードにてお申込があった際にクレジットカード決済を行なわせていただきます。
また本人確認のためお電話を差し上げる場合もございますのでご了承ください。
(ご利用カード会社一覧 : VISA, MASTER, JCB, AMEX)
コンビニ決済
コンビニ決済でのお支払いを希望される場合は、申込欄の希望支払方法で「コンビニ決済」を選択してください。
ご利用いただけるコンビニエンスストアは下記の通りとなります。
  • ローソン
  • デイリーヤマザキ
  • ミニストップ
  • サークルKサンクス
  • ファミリーマート
  • セイコーマート
※お支払いはご旅行代金の全額を一括払い(現金のみ)とさせていただきます。 ※お支払い限度金額は30万円となります。 ※決済手数料(350円)はお客様のご負担となります。 ※支払期日は予約成立日によって異なります。
 期日はご予約成立後に当社からお送りする申込案内書からご確認ください。
※期日までにご入金が確認できない場合、ご予約をお取り消しさせていただくこともございます。 ※取消・変更に伴いご返金が生じる場合、銀行振込にてご返金させていただきます。
 なお、お支払を完了されている場合、決済手数料はご返金出来ず、
 ご返金の際に生じる振込手数料もお客様のご負担となります。予めご了承ください。

チケットの発送について

当日受付後、チケットをお渡しいたします。チケット類を必ずご確認下さい。 尚、出発後の不足・紛失についての責任は一切応じかねますので予めご了承下さい。

※白馬・草津行きのお客様は、宿泊日前日までにクロネコヤマト宅急便にてご登録のご住所へ発送致します。到着後チケット類の内容の確認をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

ご変更・お取消しの際には、 予約番号・お名前(代表者)・ご出発日 を明記の上、予約センターへお問合わせください。
なお、営業時間外での変更・取消しの受付は、翌営業日以降の扱いとなり、取消料の算出も以下の取消し表にもとづきます。必ず当社営業日をご確認後お問合わせください。また、メールでの変更・取り消しは承っておりませんので必ず予約センターまで営業時間内にご一報ください。

キャンセル料
取消日 取消料
旅行開始日前日から起算して 21日前まで 無料
20日〜8日前まで 旅行代金の20%
7日〜2日前まで 旅行代金の30%
旅行開始日前日 旅行代金の40%
旅行開始日当日 旅行代金の50%
旅行開始後の解除無連絡不参加 旅行代金の100%

※表は横方向にスクロールできます。

※朝発日帰りプランは11日前まで取消料無料となります。

ツアーバス乗車地の変更と交通費について

バス会社の変更、ツアー催行状況により最終集合地が変更となる場合がございます。
その際には事前にお預かりしておりますお電話番号へ、ご案内申し上げますので予めご了承ください。

最終集合地及びシャトルバス集合地までの交通費につきましては、各自でご負担いただいております。
ご集合場所出発時間になってもいらっしゃらない場合、バスは出発させていただきます、その際の交通費はお客様ご自身にてご負担いただいております。予めご了承ください。

バスご乗車のお荷物について

手荷物に関するご注意
手荷物につきましては、荷物置き場でのご利用となります。繊細な品物や貴重品の収納はお控えください。
紛失、汚損、破損などに関しましては、当社では責任を負いかねますので、予めご了承ください。
お預け荷物に関するご注意
トランクに預ける荷物は、原則としてお一人様1個に限らせていただきます。 トランクスペースには限りがありますので、複数の荷物をお持ちの場合は、お断りさせていただく場合がございます。(スペースに余裕がある場合でも、他のお客様の荷物の積み込みに支障が生じるおそれがある場合は、お断りさせていただきます。)この際にかかる発送費用は、お客様のご負担となります。荷物や貴重品の管理については、お客様ご自身の責任でお願いいたします。 出発、休憩、到着場所における盗難、紛失、置き忘れ、お客様同士の荷物の取り違えにつきましては、当社及び宿泊機関、バス会社、ドライブインでは一切の責任を負いかねます。 バスへの乗降時の荷物の積み下ろしは、バス乗務員または当社係員によるサービス行為に過ぎず、これによる保管管理の責任は負いかねます。 なお、通常の取り扱いにおいても、軽微な破損(擦り傷、切り傷、へこみ、汚れ)に関しては、免責とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
<トランクへのお預かりができない品目>
※ペット、楽器、自転車(折りたたみ含む)、車椅子、ベビーカー、サーフボード、貴重品、精密機器、危険物、銃等につきましては、個数・大きさ・重量にかかわらず、トランクへのお預かりをお断りしております。ご乗車をお断りする場合もございますので、あらかじめご了承ください。

最少催行人員とツアー不催行について

最少催行人員
最少催行人員は15名様となります。
最少催行人員に満たない場合、旅行の実施を中止させていただくことがございます。中止が確定した場合、弊社担当者よりご連絡差し上げ、ご旅行の中止手続きについてご説明させていただきます。
ツアー不催行について
ツアー不催行となりました場合、お預かりしておりますツアー代金はご返金となります。
銀行振込・コンビニ支払いのお客様は銀行振込、クレジットカード決済のお客様はクレジットカード会社を通してご返金(郵便貯金口座や現金書留の扱いはいたしておりません)となります。ご了承ください。 また、ご返金の際に生じます振込み手数料はお客様負担となりますので併せてご了承くださいますようお願い申し上げます。

ご予約の注意事項(必ずご確認下さい)

旅行についてのお問合せ・変更・キャンセルはトラベルロード予約センターまで営業時間内にお願いいたします。
必ず下記をご確認の上、お問合せください。

よくあるご質問はこちら