- お知らせ
- 【解消済】Softbankメールアドレスへのメール不着現象について
【解消済】Softbankメールアドレスへのメール不着現象について
トラベルロードをご利用頂き誠にありがとうございます。
【02/15 追記】
02/15時点で本件は解消済みとなります。
関係するお客様にはご迷惑をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。
2019/01/30現在、『Softbankメールご利用のお客様のみ、弊社からのご予約内容メールを受け取れない』という現象がおきております。
ただいま原因を追跡中でございます。
■対象メールアドレス(ドメイン)
つきましては、ツアーにお申込みの際、下記アドレス以外でのご登録をお願い申し上げます。
****@i.Softbank.jp
****@Softbank.ne.jp
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。